(http://www.dreamnews.jp)
ドクターシーラボは皮膚の専門家が開発したメディカルコスメで、お客様に対して“医師が診察するように”、一人ひとりのお肌を見つめたスキンケア化粧品を目指しています。
商品に込めた想いや機能性をお客様にダイレクトにお伝えしたいと常々思っていた中で、新しいソーシャルメディアとして利用者数が拡大しているUstreamに着目しました。
UstreamはWEB上で手軽に動画を配信、視聴することができるサービスです。
このたび、ドクターシーラボの主力商品であり、1998年の発売開始から累計販売個数が1,500万個以上となる”アクアコラーゲンゲル”シリーズで初の薬用美白バージョンの発売開始にあたり、Ustreamを活用し、同商品発表会の生中継を行います。
発表会では、現役の皮膚科医であり、ドクターシーラボCEO兼開発管掌役員の城野が商品のプレゼンテーションを行います。開発者の声がWEBを通してリアルタイムで視聴される方に伝わることで、今まで以上に、新商品の情報をいち早く、分かりやすくダイレクトにお届けすることが可能になると考えています。
・・・続きを読む
ドクターシーラボは皮膚の専門家が開発したメディカルコスメで、お客様に対して“医師が診察するように”、一人ひとりのお肌を見つめたスキンケア化粧品を目指しています。
商品に込めた想いや機能性をお客様にダイレクトにお伝えしたいと常々思っていた中で、新しいソーシャルメディアとして利用者数が拡大しているUstreamに着目しました。
UstreamはWEB上で手軽に動画を配信、視聴することができるサービスです。
このたび、ドクターシーラボの主力商品であり、1998年の発売開始から累計販売個数が1,500万個以上となる”アクアコラーゲンゲル”シリーズで初の薬用美白バージョンの発売開始にあたり、Ustreamを活用し、同商品発表会の生中継を行います。
発表会では、現役の皮膚科医であり、ドクターシーラボCEO兼開発管掌役員の城野が商品のプレゼンテーションを行います。開発者の声がWEBを通してリアルタイムで視聴される方に伝わることで、今まで以上に、新商品の情報をいち早く、分かりやすくダイレクトにお届けすることが可能になると考えています。
・・・続きを読む
0 コメント:
コメントを投稿