2010年6月25日金曜日

カネボウ化粧品、『フレッシェル』の保湿ライン「モイストリフト」をリニューアル

(http://www.nikkan.co.jp)

30・40代に向けたセルフ保湿ライン『フレッシェル モイストリフト』
大ヒット商品「BBクリーム」を強化、新たに「多機能ジェルクリーム」も発売

カネボウ化粧品は、2010年9月1日に、30・40代の女性に向けたセルフブランド 『フレッシェル』の保湿ライン「モイストリフト」を全面リニューアルしま す。(10品目14品種・1,200円~1,800円<税込1,260円~1,890円>)

今回もフレッシェルならではの簡単便利な多機能スキンケアアイテムをライン アップしています。中でも、昨年9月に発売して以来大ヒット中の「BBクリー ム」は、仕上がり効果をアップさせ、さらに新色を追加することで、ターゲット のさらなるニーズに対応していきます。
また、洗顔後1品でスキンケアが完了する多機能の保湿ジェルクリームを発売 し、ブランドの認知拡大を図ります。

大ヒットした“BBクリーム”をリニューアル

「フレッシェル」は、子育てや仕事に忙しく、自分のことはつい“後回し”にして しまう30 ・40代をターゲットとしたセルフブランドです。“ 忙しくてもキレイ でいたい”というニーズに応え、1本でいくつもの役割を果たす「瞬間」お助け アイテムを数多くラインアップしています。

中でも、BBクリームは、お求めやすいお手頃価格ながら「美容液」「乳液」「ク リーム」「日やけ止め」「うす化粧下地」と、1品で5役もこなす多機能クリー ム”として誕生。手軽さと確かな効果感により、フレッシェルのターゲットから 絶大な支持を得て、約9ヶ月間で150万個を突破(保湿ライン「モイストリフト Wクリーム」〈2009年9月発売〉と美白ライン「ホワイトC WクリームUV」 〈2010年3月発売)の累計)。

現在もなおヒットを続ける中、BBクリーム市場で 約40%と圧倒的なシェアを獲得しています。(カネボウ化粧品調べ) 今回は、自然に肌の色になじむナチュラルベージュに加え、健康的な肌の色に整 えるミディアムベージュの新色を追加。さらに、毛穴やくすみをふんわりぼかす オレンジカラービーズを新配合し、肌をより美しく見せます。

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