(http://news.e-expo.net)
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:柴田透)は、使って嬉しい香りと使い心地のボディケアブランド「ジョンソン(R) ボディケア」シリーズから『ジョンソン(R) ボディケア ラスティング モイスチャー 長時間保湿 ハンドクリーム』を2010年9月1日(水)に新発売いたします。
また同日、日本のボディローションNo.1ブランド※1として、2007年の発売以来、好調な売上を堅持し続けている『ジョンソン(R) ボディケア ローション』も全ラインリニューアル発売いたします。
※1:インテージSRI(全国)・ボディ用保湿機能クリアローション、ミルクローションの個数シェア 2008年8月~2009年7月実績
ハンドクリーム市場は年々拡大しており、「ジョンソン(R) ボディケア」シリーズなど香りもより訴求した商品などの伸長が市場を牽引しています。今回の新製品『ジョンソン(R) ボディケア ラスティング モイスチャー 長時間保湿 ハンドクリーム』は、フレッシュフルーティの心地よい香りで、心も体もリラックスできるハンドクリーム。手肌の3つの乾燥シグナル(つっぱり感、カサつき、くすみ)をおさえ、やわらかく美しい肌へ導きます。ジョンソン(R) 独自の高浸透処方で、肌の奥(角層)までなじんで、手を洗ってもうるおい感が一日中持続します。
優れたスキンケア効果をもつ「ジョンソン(R) ボディケア」シリーズは、多くの女性たちのニーズにこたえ、毎日のボディケアタイムで心も肌もよろこぶ満足感を実感できるひとときを提供します。
・・・続きを読む
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:柴田透)は、使って嬉しい香りと使い心地のボディケアブランド「ジョンソン(R) ボディケア」シリーズから『ジョンソン(R) ボディケア ラスティング モイスチャー 長時間保湿 ハンドクリーム』を2010年9月1日(水)に新発売いたします。
また同日、日本のボディローションNo.1ブランド※1として、2007年の発売以来、好調な売上を堅持し続けている『ジョンソン(R) ボディケア ローション』も全ラインリニューアル発売いたします。
※1:インテージSRI(全国)・ボディ用保湿機能クリアローション、ミルクローションの個数シェア 2008年8月~2009年7月実績
ハンドクリーム市場は年々拡大しており、「ジョンソン(R) ボディケア」シリーズなど香りもより訴求した商品などの伸長が市場を牽引しています。今回の新製品『ジョンソン(R) ボディケア ラスティング モイスチャー 長時間保湿 ハンドクリーム』は、フレッシュフルーティの心地よい香りで、心も体もリラックスできるハンドクリーム。手肌の3つの乾燥シグナル(つっぱり感、カサつき、くすみ)をおさえ、やわらかく美しい肌へ導きます。ジョンソン(R) 独自の高浸透処方で、肌の奥(角層)までなじんで、手を洗ってもうるおい感が一日中持続します。
優れたスキンケア効果をもつ「ジョンソン(R) ボディケア」シリーズは、多くの女性たちのニーズにこたえ、毎日のボディケアタイムで心も肌もよろこぶ満足感を実感できるひとときを提供します。
・・・続きを読む
0 コメント:
コメントを投稿