ヘアサロンで仕上げたような『上質なつや』や『なめらかな指どおり』
資生堂の新製品は、保湿効果が高く、すべすべした肌に導く「トリートメント ラスティングコンパクト UV」と、肌荒れを防ぐ「モイスチャー フォルミングパウダリー UV」の2品目。販売価格はいずれもケース付きで4410円を想定している。
同社では「毛穴やべたつきなどの肌の悩みに対応する。ファンデーションをつけている間も、スキンケアの働きが持続する」とアピールする。
一方、コーセーは新たにシャンプーの「ハイドロリニュー シャンプーEX」や、コンディショナーの「ハイドロリニュー コンディショナーEX」など9品目(1575~2835円)を発売する。新商品は、独自のカプセル化技術で髪の水分保持に必要な脂質を髪の表面から内部にまで行きわたらせることで、高い補修効果を実現した。
・・・続きを読む(http://www.sankeibiz.jp/)
0 コメント:
コメントを投稿